元気でいてね

お別れはいつも突然 髪を直す暇もないほど
また会えるかどうか分からない でも元気でいてね

嘘つきなんて知らないよ 何度も守れない
壊したものは元には戻らないよ
帰って来なくていいよ そのまま消えてしまえ
果てしない闇の中で迷子になるのも
それもいいね

さみしいのは君だけじゃないよ
悲しいのも君だけじゃないよ

お別れはいつも突然 髪を直す暇もないほど
また会えるかどうか分からない
でも元気でいてね

悲しみをまぶした街はどことなく空ろで
失くしたものの大きさを知らしめた
さみしいのは僕だけじゃないね
悲しいのも僕だけじゃないよね

お別れはいつも突然 手紙を渡す隙もくれない
また会えるかどうか分からない でも元気でいて
お別れはいつも突然 髪を直す暇もないほど
また会えるかどうか分からない でも元気でいてね

Top