クローゼット

少しだけ一人になりたくなって
クローゼットの中息を潜めた
わたしはいつでも同じことしか言えないから
つまらなく思う誰かをまたうんざりさせてるの?

むずかしい問いに答えようとして
クローゼットの中ひっかきまわした
みんな持っていてわたしが持ってないもの
何度探してもここにはない
誰にも言えない悩み事や
隠しておきたい汚いもの
しまっておくにはここではもう小さすぎて
ばれないように笑ってたの

なんにもないよ
なんにもないよ
なんにもないよ
なんにもないよ

「欠点は個性だよ」って言ってくれたあの子の事は、
最後まで好きになれなかった
壊れはじめてるこの世界がいつまでも綺麗に見えるのは
偽物のエナメルみたいにただ、いやらしく光っているだけでしょう?

なんにもいらない
ただ「わたし」で居たくないだけ
はじめからみんな同じで良かったのに

あんたの方が
あんたの方が
あんたの方が
あんたの方が

羨ましいよ

Post navigation

Top